Follow @ryokn_10

WBAーアーセナルでバナーが小型飛行機に付けられて飛ばされたようで

サッカー

まず一つ目は

 

 

 「in arsenal we trust  俺たちはベンゲルを信じてる」

好意的なバナーですね。

 

 

 

 

 

 

「no contract wenger out 契約延長しないでベンゲル辞めろ」

こちらは辞任を希望するバナー

 

 

現地では「no contract wenger out 契約延長しなでベンゲル辞めろ」というバナーに対してクラブ(アーセナル)はいくら払ったんだと揶揄する声もあるとかないとか

 

表現の仕方は違えど皆等しくアーセナルloveなんすよねきっと、個人的な意見を言えばクラブのレジェンドが追い出されるような形でクラブから去るのは嫌ですが、今シーズン一杯で辞めてもらいたいです。

 

 

よりによってこのバナーが飛ぶ試合で負けるんすもんね、アーセナルっちゃらしいすけどね(苦笑)

 

f:id:ryocuu:20170318232945j:plain