2018-01-01から1年間の記事一覧

【画像付き】強すぎる能力!オタクが選んだ漫画アニメのチートキャラ30選!最強キャラ誰だ?【2020年版】

この記事では、強すぎるキャラがバタバタと敵を倒していく、見ているだけでストレスも吹っ飛んでしまいそうな、爽快でカッコいい最強キャラを紹介しています。 人格的なチートキャラと 能力的なチートキャラは一つの作品で別々に配置する作品が多いと思いま…

最高の完成度!短編、全1巻完結漫画おすすめ25選!【鮮やかな起承転結】

この記事では「短編、全1巻完結漫画」を幅広いジャンルに渡って紹介しています。 紹介する作品は、おすすめの作品ばかりです。 まだ未読の作品があればチェックしてみて下さい。僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 『FLIP-FLAP』 FLIP-FLAP (FUNU…

【面白い】おすすめのタイムリープ・タイムスリップ系漫画15選!

この記事では「タイムリープ・タイムスリップ」ものをテーマにした漫画を幅広いジャンルに渡って紹介しています。 紹介する作品は、おすすめの作品ばかりです。 まだ未読の作品があればチェックしてみて下さい。 僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです…

“2019年”おすすめ青春漫画ランキング45【学園で繰り広げられる友情、部活、そして恋愛】

誰もが一度は経験する、青春時代。友達との他愛もない会話 部活や趣味に打ち込む熱い時間、夢、悩み、……。 十人十色のドラマがつまった青春漫画 思わず共感したり、昔を懐かしく思い出したり、日常系からスポーツモノまで、青春の1ページを描いた作品をラン…

【殿堂入り!】本当に面白いおすすめ青年漫画40選【人気の最新作から歴代の名作まで】

このページでは様々な「青年漫画」を選んでみました。 少年漫画とが違い、個性的で見応えのある作品の並ぶ青年漫画 大人の雰囲気を持つ作品から、難解で考えさせられる作品まで、様々な種類が存在する 今回は著名な作品からちょっとマイナーな作品から、知る…

【超絶可愛いキャラ】おすすめのヒロインが可愛い漫画を35選で紹介

このページでは様々な『ヒロインが魅力的』な漫画を作品と共に選んでみました。 おすすめの作品ばかりです。 まだ未読の作品があればチェックしてみて下さい。僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 『人魚姫のごめんねごはん(エラ姫/餌羅姫子)』…

【ドロドロな人間関係】おすすめのメンヘラ漫画30選を完結作を中心に紹介【病み病み恋愛モノも】

今回は様々な『ドロドロ・メンヘラ』が題材の漫画を選んでみました。 おすすめの作品ばかりです。 まだ未読の作品があればチェックしてみて下さい。 僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 『あげくの果てのカノン』 『渡くんの××が崩壊寸前』 『ひ…

【大どんでん返し!】衝撃のラストが魅力のおすすめ漫画20選!ネタバレ厳禁!

今回は様々な『どんでん返し』『衝撃的なラスト』の漫画を選んでみました。 おすすめの作品ばかりです。 まだ未読の作品があればチェックしてみて下さい。僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 『PandoraHearts』 『GUNSLINGER GIRL』 『ワッハマン…

【俺tueee】おすすめ主人公最強漫画40選【チート無双で爽快】完結作~最新作まで厳選紹介

この記事では「主人公最強」「チート」漫画を選んでみました。 好きな人には溜まらんであろうこのジャンル。 「雑魚を蹴散らす無双の爽快感」とか「昼行灯が本気出して一発逆転」とかそういうドラマ的な盛り上がりを味わえるのが、「主人公最強」作品の魅力…

【ヤバイ神漫画…!】おすすめの面白い漫画を一挙紹介【最強の10冊+110選】

この記事では読んでよかった面白い漫画〔ベスト10+おすすめ110選〕を紹介します。 読みたい漫画は読めオラァ!全部糧にするんだよぉ! 漫画が好きで、漫画に関連したブログをやっている僕が好きな漫画の〔ベスト10+おすすめ100選〕を今まで読んだ作品の中か…

【衝撃の伏線回収】漫画オタクがおすすめする伏線が秀逸な漫画50選【全てが凄い】

この記事では、衝撃的な展開が予想できない、観返したくなる! ワクワクの序盤、ハラハラの中盤、伏線回収と大団円のラストと構成も完璧な、「伏線」「構成力」が凄い漫画をまとめました。 この記事で見つかる漫画▼ 緻密に張り巡らされた伏線やラストにバッ…

『リアル!』おすすめ戦争漫画35選!戦後や太平洋戦争など実話を基にした作品を中心に紹介

※2020年4月12日更新しました。 平和な時代だからこそしっかりと見ておきたい、戦争を題材にした漫画。 世界的に有名な作品や、歴史に残る名作も沢山あるこのジャンル。 日本人として知っておくべき歴史! この記事では、私たちが知る必要のある真実が詰まっ…

【ニヤニヤと感動】面白いおすすめラブコメ・恋愛漫画45選【2020年版】

このページでは『ラブコメ』『恋愛』漫画を厳選して紹介しています。 気軽に観れてスッキリ楽しめるのが、ラブコメ漫画の魅力。 「どうせつまらない漫画だろう」と、恋愛漫画に対して偏見を抱く人が少なくないと思いますが、実はとても見応えのある傑作作品…

【完全版】おすすめ殺し屋/ヤクザ漫画35選!ギャング抗争・マフィアなどのアウトロー作品をまとめてご紹介

様々な「殺し屋」や「ギャング抗争」に「マフィア」ものなど様々なアウトローが活躍するの漫画を選んでみました。 現実に限りなく近づけた世界観で、あれこれ問題を解決したり、理不尽に命を落としたりしていく様を見るのは意外と得るものが多かったりもしま…