2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【完結漫画のみ】20巻以上で傑作選!おすすめの長編漫画40選を漫画オタクが紹介!

こちらの気ℤですが、趣味の漫画読みを活かしておすすめの【20巻以上の長編漫画】を紹介していく記事となっています。 現在では旧作となってしまった作品でもお化け漫画はたくさんあるので、ジャンル年代問わず網羅的紹介していきます。是非お気に入りの作品…

おすすめのパチンコ・スロットを題材にした漫画5選

今日はパチンコ・スロットをテーマにした漫画をまとめてみました。 パチンコが好きな方だけではなく、物語として読んでも面白い作品をチョイスしたので、パチスロに興味がないというあなたにもオススメです 奇跡の勝ちは あらすじ☑ パチンコはエヴァシリーズ…

【2020年】子育て中のママの味方!おすすめの育児漫画20選

おすすめの育児漫画を紹介します。 子育てをテーマにした子育て漫画は、育児中のママを元気にしてくれます。 また仕事と育児の両立や子供のしつけなど、育児について悩むママ&パパは多いでしょう。そこで、今回は、リフレッシュにおすすめの漫画を20作品…

【2020年】不貞に溺れる!おすすめの不倫・浮気が題材の漫画20選

当記事では「不倫を題材にした漫画」をご紹介していきます。 不倫をした芸能人や政治家が糾弾されて犯罪者の様に扱われる昨今ですが、不倫を題材にしたドラマや映画そして漫画も近年人気のジャンルとなっています。 やっぱり胸糞悪い作品が多いよね:;(∩´﹏`∩…

最新:面白い!おすすめのボウリング漫画6選

おすすめのボウリング漫画を紹介していきます。 一般的に娯楽として根強い人気のあるボウリングにも漫画が存在します。 趣味でやっている方も、スコアが伸び悩んでいる時などに読まれてみてはいかがでしょうか?もしかしたらヒントが隠れているかもしれませ…

2020年版:夫婦関係の崩壊?おすすめのセックスレスが題材の漫画11選

セックスレスに悩むカップルを赤裸々に描いている作品をご紹介します。 このジャンルも近年多様化が進み、様々な事情を抱えたの登場人物が登場します。 自分と相手を大切にする。関係性。男女のコミュニケーションの重要性が分かる作品を厳選したので、気に…

〔2020年版〕おすすめの漫画家や編集者を題材にした漫画20選

当記事ではおすすめの「漫画家を題材とした漫画」を紹介していきます。 作者の実体験をモノにした作品から、漫画家を主人公とし成長を描いた作品まで、普段何気なく手にし読んでいる漫画をより興味を持って楽しめるような作品を厳選しました 是非漫画探しの…

《2020年》犬好きが選ぶ!おすすめの犬漫画15選│感動の実話からコメディまで厳選

当記事ではおすすめの犬漫画をご紹介していきます。 「犬好きに悪い人はいない」なーんて言葉があるくらい。犬好きは本当に犬が大好き! 人間にとってすごく身近な動物で友達だったり家族であったりとかけがえのない存在です。“ドッグドッグ”するような漫画…

2020年:日本人が描いた!おすすめのアメコミ風(絵・ストーリー)漫画10選

当記事ではおすすめの「アメコミを意識(絵・ストーリー)した漫画」をご紹介 日本人が描いたアメコミ要素のある少年漫画や、アメコミ風のタッチの画で世界観を構築している作品は独特な魅力を放つ作品が数多くあります。 是非漫画探しの参考にしてみて下さ…

2020年:おすすめの猫漫画20選!可愛い猫にほっこり癒されよう

当記事では「おすすめの猫漫画」をご紹介していきます。 猫漫画は、ほっこり温かくなったりできたり、感動できたり、猫飼いが共感できたりと大変人気があり、さまざまなストーリーのモノがあります。 猫が大活躍するコメディもあれば、実話を元にしたストー…

2020年【理系なら絶対楽しめる!】おすすめの数学漫画8選!

数学というと、数字の羅列や、難解な数式を思い浮かべますよね。 そこで挫けて数学の勉強がなかなか長続きしない方が大多数でしょう。 そこでおすすめな数学勉強方法が、漫画を読むこと! 楽しみながら数学を勉強できるうえに、物語としても面白くくり返し見…

2020年:おすすめの面白い“日常”系漫画30選!ぼのぼのギャグから恋愛モノまで厳選紹介。

今回紹介する漫画日常系に分類される漫画です。 特にたいした中身もなくただただ理想とする日常風景が描かれ続けるTHE娯楽と称するに値する紙束…というのが日常系漫画だと思いますが、当記事では様々な“形態”の日常系漫画をご紹介していきます。どれも面白い…

学園異能ぶっ飛びバトルの怪作『戦闘破壊学園ダンゲロス』ネタバレ/感想

// マニアックなファンの多い(?)『戦闘破壊学園ダンゲロス』 一見、王道の学園バトル漫画。そこに超ド級の変態能力が加わり生じる圧倒的カオス感、どうかしてるエログロ満載の快書です。 今日はそんな『戦闘破壊学園ダンゲロス』についての話をしようじゃ…

エンタメの快作『エリア51』ネタバレ/感想│アメコミ画と映画の様なストーリー

// 唯一無二の作品 『エリア51』の感想・ネタバレを交えてご紹介していきます。 「エリア51」は妖怪、神話、オカルト加えて銃、アクションが好きなら絶対おすすめ。 メガテン的アメコミライク、絵やコマ割りも最高ですが、伝説神話の組合せ方が秀逸! 東洋西…

題材の割にとても真っ直ぐな恋愛モノ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』ネタバレ/感想

// 日本の漫画にはオズ多くのラブコメ作品がありますが、『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』という作品があるのをご存知でしょうか? 僕自身に広告で見て、アプリに掲載されているのを見て読んでみました、 犯罪の臭いのするタイトルに尻つぼみしそうで…

漫画オタクが選ぶおすすめボクシング漫画10選!昔懐かしい名作~最近の人気作まで

見る者を興奮させ、熱狂と感動の渦に巻き込んでくれるボクシング。 今回はボクシングを題材に描かれた作品から、おすすめの漫画を紹介します。 汗と涙にまみれた人々の物語を描いた作品から厳選しました 僕の感想と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 天上…