「2024年」青少年へ捧ぐ…!おすすめの“ちょい”エロ漫画35選!【15禁~ハーレムにお色気系まで】

漫画にはさまざまなジャンルがあります。

漫画の中には「もっと刺激的なシーンが観たい……!」と思う人もいるでしょう。とはいえ、ただ単にエロいだけではいまいち感情移入できません、しっかりとしたストーリーがあってこそラッキースケベが光るのです。そこで当記事では、ハーレム・ちょっとエロい漫画を厳選してご紹介していきます。

漫画探しの参考にしてみて下さい!

 

 

 

てんで性悪キューピッド

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61KZWjBjcSL._SX260_.jpg

  • 作者:冨樫義博
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:4巻

あらすじ…

鯉昇竜次は関東大極系鯉昇組の跡取り息子だが、妖精に憧れる純情少年。極悪な家庭に反発し、家出を繰り返していたが、その17回目の夜、ハダカの悪魔と出会う。翌日、なぜか竜次のスケベ養成の家庭教師として、Hな悪魔・まりあと一緒に暮らすことになってしまうが!?

極道の子として生まれ反発し純情に育った少年と女悪魔とのラブコメ

(出典:てんで性悪キューピッド)

「悪魔の女の子とイチャイチャしまくる」という読んでて恥ずかしいようなラブコメなわけだけど、主人公の家がヤクザでヒロインの半数が腹違いの姉妹とか、とんでもない設定なのが他の作品と一線を画してる

この漫画はHUNTER×HUNTER・幽遊白書で有名な冨樫のデビュー作。富樫自身も対談で黒歴史扱いしていた作品なので、彼のルーツを辿ってみるのは面白いかもしれない。

後の大漫画家のデビュー作

 

プリティフェイス

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51uyzrXcWEL.jpg

  • 作者:叶恭弘
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:全6巻

あらすじ…

高3の乱堂政は、空手大会の帰りに事故に遭う。それから一年後意識を取り戻すと、何と自分の顔が大好きなコ・栗見理奈の顔になっていた!! 

更にその後、理奈の双子の姉・由奈と間違われ、もう大混乱……!!

男が不慮の事故にあい、改造手術によって性転換させられた高校生のお話。事故から女の不自由さを体験し、粗暴な性格が薄れて紳士的になっていく展開を歩む物語

(出典:プリティフェイス)

男が女に成りすますという流れからラッキースケベの嵐もできるが、そんなことせず物語の軸をもって展開するところがファンが未だに多い魅力、無茶な設定の物語をきちんと終わらせ、心あたたまる結末を用意した作者は本当に誠実

ラッキースケベに頼らない、ゼロ年代ジャンプの隠れた名作 

 

なんでここに先生が!?

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/517YCOhBk7L._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:蘇募ロウ
  • 掲載誌:週刊ヤングマガジン
  • 巻数:既刊11巻(2020年11月現在)

あらすじ…

「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング!

生徒から鬼教師として恐れられている児嶋先生と、様々なシチュエーションでラッキースケベしまくる想像以上のエロ漫画

f:id:ryocuu:20200316003359p:plain

(出典:『なんでここに先生が!?』)

ただの下半身にくるエロコメかと思えば(実際そう)、2人の関係性や物語の背景と予想以上に良質のラブコメで面白い…ラッキースケベから生まれる恋物語…

大人の魅力にあふれた先生とギリギリ感が魅力。 

 

 

いちご100%

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51pzzux81ML.jpg

  • 作者:河下水希
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:全19巻

あらすじ…

放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!!

いちごのパンツをはいた女の子に恋をした主人公の男子が、勘違いから別のいちごのパンツをはいた女の子と付き合ってしまいこじれまくるお話

f:id:ryocuu:20200316003625j:plain

(出典:『いちご100%』)

ガキの頃は背徳感溢れるちょっとえっちなシーンしか興味なかったけれど、この作品の重要な部分はラブコメと呼ぶにはおこがましい、恋愛劇にあり、ラッキースケベ一辺倒ではなく、ちゃんと甘酸っぱい青春を描いている。

女性作家だからこその繊細な物語運び、ハーレム系のお色気ラブコメでありつつ、ヒロイン同士の関係性を描いていて、物語のまとめ方に風通しの良さを感じる、お馴染みのジャンプ史に残る作品。 

イチゴ柄パンツの女子と、快活短髪女子の間で揺れ動くラブコメの殿堂作

 

河下水希さんの美麗な作画で、リアルな心情描写を描写するパワーは次回作の『群青にサイレン』でも発揮されています。詳しくは下記記事を参照下さい▼

『群青にサイレン』ネタバレ&感想レビュー!野球漫画の皮を被った思春期の男子高校生によるドロドロ漫画 - nounashi.manga

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51jSGDLzsRL.jpg

  • 原作:むらさきゆきや
  • キャラクター原案:鶴崎貴大
  • 作画:福田直叶
  • 掲載サイト:水曜日のシリウス
  • 巻数:既刊19巻(2022年11月現在)

あらすじ…

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。

彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚…

ネトゲで魔王プレイしていた主人公が異世界に転移する物語

(出典:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)

所謂ありきたりな俺Tueeeee!異世界主人公最強物語だったが、展開がハッキリしていて、後味残らずスッキリと見れる。

めちゃくちゃチートだし超ハーレムでえっちぃ作品

 

 

監獄学園

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51A-472%2B1aL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:平本アキラ
  • 掲載誌:週刊ヤングマガジン
  • 巻数:全28巻

あらすじ…

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。

その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

男女比が1対200の高校に入学した主人公キヨシを初め、その他個性的な男子仲間のガクト、シンゴ、ジョー、アンドレらの学園℃級のギャグ物語。

(出典:監獄学園)

基本はエロとギャグだけど、男の馬鹿さ加減とギャグが冴えわたる…笑いの瞬間最大風力が異常でぶっ飛んだギャグセンスに一度ハマると抜け出せない破壊力がある。序盤から中盤にかけては銀魂に匹敵するギャグのオンパレードだが、終盤にかけては完全にエロ漫画に降り切れていてアニメ化は不可能だろう

アニメは豪華声優陣の快演も相まって最高の完成度を誇る。

 

 

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51jyHjRrpJL._SX260_.jpg

  • 作者:40原
  • 掲載誌:ヤングジャンプ
  • 巻数:既刊2巻(2019年12月現在)

あらすじ…

嫌な顔しながらも、おパンツ見せてくれる女の子は、好きですか?

世界有数の豪徳寺財閥のすべてを手にする豪徳寺一声は17歳の高校生。超金持ち、頭脳明晰、スポーツ万能な超人である。

ある日、そんな彼にこれまでの人生において一度も覚えたことのない“ある感覚”が芽生える!!「おパンツが見たい……」――!!、突如激しく沸き上がる「おパンツが見たい」というあくなき衝動に、一声が己のすべてを懸けて挑む――!!

主人公は巨大財閥を率いる17歳。突然パンツへの欲望に目覚め、メイドなど嫌がる女の子を説得し、軽蔑されながらパンツを見せてもらうという物語。

(出典:嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~)

敗戦国の末路が生んだ渾身の漫画。 タイトルは核爆弾だが、エピソードは練り込まれ、ラブコメとして楽しめる((・・?)

オタクに売れそうなものを研究して内輪向けに描いたような一冊

 

モンスター娘のいる日常

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61Cckz6r3FL.jpg

  • 作者:オカヤド
  • 掲載誌:月刊COMICリュウ
  • 巻数:既刊17巻(2021年6月現在)

あらすじ…

一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……

といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。

ラミアなどの西洋のモンスター娘と過ごす日常を描いた物語

f:id:ryocuu:20200316005628p:plain

(出典:『モンスター娘のいる日常』)

おぱーーいなど、お色気描写満載ながら「人外セーフ」の理論が罷り通った人間と他種族の共同生活を中心に、文化の違いや生態の違いで巻き起こるドタバタコメディ。全員ヒロインの人外キャラも魅力的だし、生物学的なアプローチもとても丁寧な作品

15禁でエロ描写がっつりです。

 

夫婦以上、恋人未満。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51NMj6GfzyL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:金丸祐基
  • 掲載誌:月刊ヤングエース
  • 巻数:既刊9巻(2022年10月現在)

あらすじ…

非リア充な高校生・次郎は「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャル・星と一緒に暮らすことに。二人は互いの想い人とペアを交換する権利を得るために、しぶしぶ夫婦らしい事を演じるのだが…!? 

男女ペアで擬似夫婦生活を送る「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャルと一緒に暮らすことになるトンデモ設定の擬似夫婦ラブコメ

(出典:夫婦以上、恋人未満。)

ラブコメに良くある「偽の関係を続けていくうち…」ってやつの変化球作品。

お色気方面に尖らせたとらドラみたいな作品! 

 

不貞に溺れる!おすすめの不倫・浮気が題材の漫画20選 - nounashi.manga

 

結婚指輪物語

f:id:ryocuu:20200121032940j:plain

  • 作者:めいびい
  • 掲載誌:月刊ビッグガンガン
  • 巻数:既刊13巻(2023年1月現在)

あらすじ…

幼馴染みのヒメから別れを告げられた男子高校生・サトウ。ヒメを追いかけてたどり着いたのは、なんとファンタジー世界!! 

そこでサトウはヒメと結婚し伝説の勇者・指輪王になることに――!!

他種族の姫たちとも結婚し指輪を揃えて復活の魔王を倒しに行く物語

f:id:ryocuu:20200316010030p:plain

(出典:『結婚指輪物語』)

高校生の主人公の幼なじみの少女が実は異世界の姫である日元の世界に帰る事になった時に、主人公も後を追いかけて異世界へ…みたいなベタな展開

あらすじだけ聞くと典型的なハーレム物ですが、熱くなれるポイントを押さえていて、主人公が単純ではないのも良い。男が求める理想のファンタジー+ハーレム漫画になっている。

おっぱいハーレム異世界ファンタジーおっぱいハーレム作品

 

 

終末のハーレム

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51-Y1VLEs5L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg

  • 原作:LINK
  • 作画:宵野コタロー
  • 掲載サイト:少年ジャンプ+
  • 巻数:既刊16巻(2022年9月現在)

あらすじ…

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 

終末のハーレムはその名前の通りで、女5億人男5人しかいない世界を舞台に、女だけの世界に仮死状態の主人公が目覚め子孫を残す為に女が主人公に性行為を迫る…。という突っ込みどころ満載の物語

f:id:ryocuu:20200316010552p:plain

(出典:『終末のハーレム』)

エロがこの作品の魅力である事は間違いないが、全キャラの造形も物語もエロに頼るまでもなく魅力的だし、出オチエロ作品かと思ったら意外に先に何かありそうな期待できる作品((・・?)

刺激的なシーンはもちろん、各陣営の思惑が見え隠れするシリアスな展開も魅力の作品です

 

六道の悪女たち

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/615orfHNtGL.jpg

  • 作者:中村勇志
  • 掲載誌:週刊少年チャンピオン
  • 巻数:全26巻

あらすじ…

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!!

冴えない六道君が謎の力で悪女にモテるようになり、「最強の不良女-向日葵乱奈」に出会うっていうところから話が始まる物語

(出典:六道の悪女たち)

パット見凡庸なハーレムラブコメ設定なんだけど、出てくる女性キャラが暴走族・ヤンキー・闇金業者・警察と殺伐としすぎててチャンピオン漫画全部入りみたいな設定、都合の良い力を得て下世話な事に使うのではなく、今まで手も足も出なかった不良たちに、自分に惚れた様々な悪女たちのために戦う格好悪くも格好いい主人公がとても魅力的。チャンピオンらしい熱い漫画

主人公の能力もちゃんと生きているし、アイデアの魅力がフルに活きている作品。

 

 

ガイシューイッショク!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/81IOugqyqvL._SY300_.jpg

  • 作者:色白好
  • 掲載誌:ビッグコミックスペリオール
  • 巻数:既刊4巻(2021年3月現在)

あらすじ…

不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。

傍若無人な彼女に言うことを聞いてもらうために出された条件は「先に感じたら負け」の触れ合いゲームに勝つこと!?

ひょんなことから20歳の巨乳女と一緒に生活をすることになったさえない男が、「ヒロインにエロいことをしてあえぎ声を出す前に勃起したら負けという」勝負をすることになるお話

f:id:ryocuu:20200316022129j:plain

(出典:『ガイシューイッショク!』)

下世話な大人なエロスみたいな題材なのに、読んでみると話の雰囲気はわりとポップ、キャラ息遣いが伝わってくるような雰囲気の作画が本当に素晴らしい

巻を追うごとにエロさ増し増し

 

異世界迷宮でハーレムを

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51thGkHlfwL.jpg

  • 原作:蘇我捨恥(原作)四季童子(キャラクター原案)
  • 作画:氷樹一世
  • 掲載誌:月刊少年エース
  • 巻数:既刊8巻(2022年1月現在)

あらすじ…

怪しげなウェブサイトでゲームキャラメイクをしたら何故か異世界で目覚めた道夫。しかしその世界の「奴隷」制度を知った道夫はゲーム設定時に獲得したスキルを使い夢のハーレム生活を送るため冒険に出るのだった!

異世界で奴隷とチームを組み、迷宮攻略で伸し上がっていく物語

(出典:異世界迷宮でハーレムを)

職業・スキル・迷宮の設定が緻密でビッチリ描かれているのでハーレムモノを作りたい!という欲望が溢れてて、作者はきっと書いてて楽しいんだろうなと思う。人は選ぶが良作。

内容は読みやすい典型的な無双欲望丸出しのなろうファンタジー

 

死人の声をきくがよい

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Ou34GQvQL.jpg

  • 作者:ひよどり祥子
  • 掲載誌:チャンピオンRED
  • 巻数:全12巻

あらすじ…

岸田純は死んだ人間の姿が見える高校生。あるとき彼の前に現れた美少女は、行方不明の幼なじみ・早川涼子で…。

幼なじみ系ヒロインの早川さん(故人)と霊感少年の岸田くん(巻き込まれ体質)の物語

f:id:ryocuu:20200316022904p:plain

(出典:『死人の声をきくがよい』)

美少女ヒロインが初っ端に殺され、主人公は霊感がとても強い。

そんな霊感強い主人公の元に亡くなったヒロインの霊が付く展開、黒髪のちょっと不思議な感じの女の子と露骨な恋愛関係にならず“なあなあ”に進む。

結構グロかったりホラー要素強めですが、結構サクサク読める。基本一話完結ってのもあるけど、怖々しいだけでなくお話の結末がシュールで面白い

ハーレムホラー…と見せかけた世にも奇妙な物語、画も綺麗

 

 

デスラバ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51JugEmboOL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:カズタカ
  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 巻数:既刊8巻(2020年8月現在)

あらすじ…

女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた!! そこは男が檻に閉じ込められ、女達に管理される謎の監獄!!

童貞6人が童貞を守る物語。

f:id:ryocuu:20200316023701p:plain

(出典:『デスラバ』)

奪われたら死。しかしそれを奪いに来る女性達。奪われない為に男どもが試行錯誤しながら誘惑に立ち向かう。魅力的な女看守たちに誘惑される「男と女の性戦という内容の作品。」

🔞

 

ハレ婚。

f:id:ryocuu:20200122000553j:plain

  • 作者:NON
  • 掲載誌:週刊ヤングマガジン
  • 巻数:全19巻

あらすじ…

今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!

一夫多妻制の町で起こる男女の物語。 

f:id:ryocuu:20200316024104p:plain

(出典:『ハレ婚。』)

一夫多妻制=ハーレム結婚=ハレ婚という条例。日本ではありえない条例ながら凄くリアルに描かれていて物語に入り込める。女性作家ならではの男性じゃ省略する様な生々しい描写や言葉選び、ドロドロした感情遷移や人間模様‥ない事に出来ない心の問題をしっかり描写していて唯一無二。

結婚や愛について凄く考えさせられる作品。

 

夫婦関係の崩壊?おすすめのセックスレスが題材の漫画11選 - nounashi.manga

 

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/517Zshkc4PL._SX348_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:鈴木先輩.
  • 掲載誌:少年ジャンプ+
  • 巻数:全2巻

あらすじ…

大学進学のため上京してきた中野さん。しかし、隣の部屋から聞こえてくる『アノ声』に悩まされ…!?

進学のために上京した中野さんと、その愉快な隣人たちを描いた全員レズな百合漫画

f:id:ryocuu:20200316024434p:plain

(出典:『隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…』)

開始5ページで主人公が隣人2人から好意を抱かれており、その時点で意味がわからないが、話の終着点も分からない…。新しい切り口で、しかもジャンプ系列連載という偉業を成し遂げた百合作品、

全2巻完結!

 

To LOVEる -とらぶる-

https://dosbg3xlm0x1t.cloudfront.net/images/items/9784086196437/1200/9784086196437_110.jpg

  • 原作:長谷見沙貴
  • 作画:矢吹健太朗
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:全18巻

あらすじ…

超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!?

超純情な高校生・結城リトの元に宇宙人ララがやって来て、その2人と周りの人達が織り成すラブコメってより超常ラッキースケベ漫画

(出典:To LOVEる -とらぶる-)

作者の絵が上手すぎるのと女の子が可愛い、ラブコメってよりはエロコメ、『ちょっぴりHなドキドキラブコメ』というキャッチフレーズを使いながら、中身はそのへんのエロ漫画よりもエチエチな描写だらけ(笑)

長きに渡ってジャンプに君臨し青少年に夢を与えたお色気漫画

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51E88MFH2fL._SX314_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:ミウラタダヒロ
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:全24巻

あらすじ…

わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! 

だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

物理で殴る肉体派霊能力者の少年と、地縛霊な少女のラブコメ下宿物語。

f:id:ryocuu:20200316025046j:plain

(出典:『ゆらぎ荘の幽奈さん』)

色んなモノが見えちゃってます系の健全な少年誌に必須の肌色ラブコメ

「友情・努力・肌色♥ ※健全な少年マ漫画」下宿もののラブコメでお色気要素が多めなドタバタ劇が魅力、”ポストTo Loveる”との呼び声高く、しばらく不在だったジャンプエロラブコメ枠に颯爽と現れたクソガキホイホイ漫画。

女の子いっぱいのハーレム漫画です。

 

ラブラッシュ!

  • 作者:山本 亮平
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 巻数:全2巻

あらすじ…

異様に女性にモテてしまう特殊な遺伝子の持ち主・白馬レイジ。だけど意中の幼馴染・一宮シズクには効果がない上に相手にされず…。そんなレイジの前に天使・ココロが求婚に現れて恋は大混乱!?

「超絶モテる遺伝子」を持った主人公と、それが全く効かないヒロインのラブコメ

f:id:ryocuu:20200316025518p:plain

(出典:『ラブラッシュ!』)

ご都合主義的な設定だが「好きって何?」「愛って何?」という哲学テーマに真正面から向き合った異色作。ラブコメというジャンルが口に合わない体質の人間でも楽しく物語を追いかけ、心から登場人物達を応援できる、物凄く誠実で「好き」のかたちを探していく漫画になっています。

打ち切りなのに超綺麗に纏めて終わってる異色作 

 

【ニヤニヤと感動】面白いおすすめラブコメ・恋愛漫画45選【2020年版】 - nounashi.manga

 

やんちゃギャルの安城さん

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51-LyB2EgwL._SX362_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:加藤 雄一
  • 掲載誌:ヤングキング
  • 巻数:既刊12巻(2023年7月現在)

あらすじ…

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる…

ガリ勉の男の子が、安城さん(ギャルの女の子)に毎回エロくからからかわれるお話

(出典:やんちゃギャルの安城さん)

ギャルだけど早々に性格の良さが滲み出てて安心して読める。ただ、胸の谷間とブラはガンガン見せるのに頑なにパンツは見せない()

8割方オタクの妄想を具現化したって感じだけど絵がうまくてえちえち 

 

ドメスティックな彼女

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51y8t70ogZL._SX334_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:流石景
  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 巻数:全28巻

あらすじ…

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。

相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!?

主人公が合コンで出会った女性と成り行きで肉体関係を持ち、今後一切関わらないと言って別れた2人がその後、親の再婚で一つ屋根の下に住むことになるドロドロ物語

f:id:ryocuu:20200316030146p:plain

(出典:『ドメスティックな彼女』)

青春じみた描写もあるしエロ要素と適度なドロドロが見応えがある、心の動きの豊かな表現、そして肉欲を伴った描写も相まり、ストレートでリアルな描写、立場や環境による壁、自らの恋愛観を見つめ直し成長していく姿がとても良い作品。

是非女性にも読んで欲しい!

 

【ドロドロな人間関係】おすすめのメンヘラ漫画30選を完結作を中心に紹介【病み病み恋愛モノも】 - nounashi.manga

 

 

f:id:ryocuu:20200122020235j:plain

  • 作者:睦月のぞみ
  • 掲載誌:ビームコミックス
  • 巻数:既刊1巻(2014年7月現在)

あらすじ…

プラチナ色の長い髪が美しいために「白銀妃(はくぎんひ)」と呼ばれる、絶世の美女・リリーニャの物語。

新しく王位に就いたアルスラ王のために、大陸中から美女を集めて後宮を作ることになった。赤毛の活発美女、褐色のスリム美女……。そのなかでもひときわ目立ったのは、白銀の髪を持つ美貌の田舎娘。

しかし、彼女の性格はあまりにも天真爛漫で、王の妃にはまったく向かない様子であった――。

一国の王子のお妃候補として、集められた18人の美女の中でも一際目立つ白銀の長髪を持つ田舎娘の残念系美人、田舎娘のリリーニャのドタバタコメディー

f:id:ryocuu:20200316031103p:plain

(出典:『白銀妃』)

リリーニャの言動があまりにも自由すぎて周りの偉い人たちもツッコミをせざるをえない。でもその美貌ゆえ変な行動も魅力的に思えてくる。後宮ってだけで人間関係がドロドロしてそうだけど、疎ましく思いながらも仲が良い、どえらいハーレム百合だし、少女漫画だし、作者の性癖だだもれの作品

1巻の発売から9年の歳月が立っているが2巻の情報はまだない…

 

手品先輩

f:id:ryocuu:20190908025046j:plain

  • 作者:アズ
  • 掲載誌:週刊ヤングマガジン
  • 巻数:全8巻

あらすじ…

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。

たわわなおっぱいの手品失敗率ほぼ100%のポンコツ先輩と助手のお色気コメディ漫画

f:id:ryocuu:20200316031317p:plain

(出典:『手品先輩』)

手品が大好きで部活も作ったが、極度のあがり症なので人前で成功しない(エロい)物語性は控えめですが、下ネタとお色気がバランスよく織り交ぜられたギャグ作品になっています。

いわゆるポンコツ系ヒロイン、どこか憎めず可愛い(エロい)

 

 

モテキ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51NVEAlCi4L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg

  • 作者:久保ミツロウ
  • 掲載誌:イブニング
  • 巻数:全5巻

あらすじ…

藤本幸世(ふじもとゆきよ)、29歳、彼女なし。恋にヘタレな草食系男子。そんな彼に、人生初の「モテ期」がやってきた!?

過去すれ違った女性たち……ロックフェスで盛り上がり損ねた、アクティブ美人・亜紀(あき)温泉旅行でも友だち以上になれなかった、ボーイッシュ系・いつかラブホまで行っただけ……のフェロモン美女・夏樹(なつき)…

アラサー、モテない草食系男子が突然、美女4人から愛され『モテキ』が到来したと感じ、成長していくという物語

f:id:ryocuu:20200316032100p:plain

(出典:『モテキ』)

モテなかった男がモテた必死さと葛藤と調子の乗り方がコミカルだけどリアルに描かれている実写化もされた人気漫画。

全4.5巻なので読み易い。森山未來主演の実写も面白いが漫画のモテキも刺激的。可愛い女の子にモテまくり最後はハッピーエンド…。現実は、そんなことなんてないし、常にバッドエンドだ…

モテキはサブカルくそ野郎には特に辛い作品(おすすめ)

 

【知らないだけ】実写化の成功例/失敗例をまとめて紹介【アニメと漫画にドラマも…】 - nounashi.manga

 

ワンダーラビットガール

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51wvSeE1AqL.jpg

  • 作者:廣瀬ゆい
  • 掲載誌:ジャンプスクエア
  • 巻数:全7巻

あらすじ…

超エリート高に通う、尊敬する兄が倒れた!? 七海澪に届いた突然の報せ。心が壊れ、錯乱した兄の発した「ワンダーラビットガール」という謎の言葉が原因なのか…。

澪は兄に変わって学校へ潜入し、調査を始める!

病んだ兄になりすまして、病んで原因があると思われる兄の学校に潜入する主人公の弟が、その環境でいろんな性癖を持つ女性たちを攻略(?)しながら謎に迫る物語。

f:id:ryocuu:20200316032435p:plain

(出典:『ワンダーラビットガール』)

特殊性癖と妄想でここまで健全にエロい漫画ができあがるっていう面白さ、抜群に絵がキレイなのでおさらエロい。

 

ダンベル何キロ持てる?

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51y3B6z1a8L.jpg

  • 原作:サンドロビッチ・ヤバ子
  • 作画:MAAM
  • 掲載サイト:裏サンデー
  • 巻数:既刊17巻(2022年12月現在)

あらすじ…

”食べること”が大好きな女子高生紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!!

運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!!そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!!

理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!

ダイエットを決断したムチムチ黒ギャルJKが、筋トレの世界に足を踏み入れるアニメ化もした人気作品。

f:id:ryocuu:20200316032711p:plain

(出典:『ダンベル何キロ持てる?』)

程よいエロで目の保養になり、適度な筋トレ促進で健康にも良いうえ、キャラは個性的でギャグもなかなか笑えて、可愛い女の子の作画も締麗、食のカロリーが表示されたり、トレーニング解説はガチなのでオタク向けに、筋トレ入門にも良くためになる。

筋肉にハァハァし、エロい格好で筋トレの解説をする勝利が約束された漫画

 

面白い!おすすめ筋肉漫画15選!トレーニングの知識が身につくモチベになる筋トレ本を厳選紹介 - nounashi.manga

 

あやかし館へようこそ

  • 作者:アズマサワヨシ
  • 掲載誌:レーベル
  • 巻数:全1巻

あらすじ…

リミッター一切なし。とある山で迷子になった男が山の奥深くにある古い旅館に運びこまれた。そこは妖怪専門の旅館であり、そこには若く見えるが齢100を超える主の鬼がいた。

そして二人は数々の妖怪の誘惑や試練を乗り越えて気持ちが近づいていくのだった。

遭難した主人公が目を覚ましたときはある旅館だった…から始まる1巻完結の物語。

この作品は女の子が皆妖怪、鬼娘 + ロリババという感じで、メインヒロイン以外とのHシーンも多くてバリエ豊富、一冊まるごと同じ作品だから、キャラに愛着が持てて良い。

妖怪モノは「寿命の違いゆえの哀しみ」がお約束になってるけど、それが良い。

 

生徒会にも穴はある

  • 作者:むちまろによる
  • 巻数:既刊3巻(2023年3月現在)

あらすじ…

私立藤成学園の文学青年・水之江 梅。彼が入った生徒会には、何やら変わった子たちが勢揃い!!

カリスマむっつり生徒会長・古都吹 寿子。怖くて優しい清楚な会計・照井 有栖。生意気可愛い男の子・尾鳥 たん。そして小っちゃな捨て猫庶務・陸奥 こまろ。

そんな個性豊かな仲間と一緒に送る学校生活。

理数系科目が壊滅的な文学青年の水之江梅が、留年回避の為に生徒会の役員となったことから始まる物語。

(出典:生徒会にも穴はある)

個性的なメンバーの生徒会のコメディもの、バカでエロくて!って感じの漫画なんだけど、個性的な生徒会メンバーに囲まれながら、大人も個性的という名のダメさを出しているのが面白く、油断するとディープな性癖も出てきて危ないえっちな日常4コマ漫画。

 

てんぷる

  • 作者:吉岡公威
  • 掲載誌:コミックDAYS
  • 巻数:既刊8巻(2023年1月現在)

あらすじ…

煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!!

煩悩絶ちをするために出家を決意するも手違いにより尼寺で修行することになった主人公が、廃寺の危機や女の子たちの悩みを解決するために奔走する物語。

(出典:てんぷる)

ぐらんぶるではみんなが脱ぐが、こちらはヒロインが脱ぐ。

安定のボケのオンパレードに加えて、えちえちなシーンが沢山、この手のコメディ作品にしては珍しく、目的が明確でストーリーもサクサク進んでいく、背景の掘り下げも匂わせているから、物語の幅はまだ広がる余地がありそう。

ぐらんぶるの吉岡先生の作品。

 

異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる

  • 作者:へいろーと三木なずなに
  • 巻数:既刊3巻(2023年4月現在)

あらすじ…

ノブレスオブリージュという言葉と謎の光に導かれ異世界に転生した男がいた。それから17年。成人の儀を迎えた貴族の三男・ユウト=ムスクーリは掟に従い初めて(17年ぶり)女を抱くことになったのだが――!

異世界転生し貴族の三男となった主人公が抱いた女性のスキルをコピーして上位互換にするスキルで最強チートハーレムを築く。ハーレムを増やすほど強くなる物語

(出典:異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる)

よくある展開ながら描写から情景を想像しやすく、読んでいて退屈しません。単純に強くなってくだけなので、これから立ち向かうものがどうなっていくのかが見物。

主人公元から強い→セック〇スしまくる→もっと強くなる。

 

エロティック×アナボリック

  • 作者:あちゅむち
  • 掲載誌:ヤングチャンピオン
  • 巻数:既刊4巻(2023年6月現在)

あらすじ…

大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在の女子・三蔵五葉のことが何故かに気になっていた。そんな彼女が放課後の屋上で一人、過激な水着を着けたエロボディを露出させている現場に遭遇してしまう!! 

意外過ぎる五葉の秘密を知ってしまった鏡介は……!?

〝肉体を求めるストイックなJKと、ひょんなことからその秘密を知ったデブなDKの二人が送る…エロコメ

f:id:ryocuu:20211218195509p:plain

(出典:エロティック×アナボリック)

筋トレが好きで仕方がないヒロインが理想の身体を手に入れる為にトレーニングしている内容で、エロ押しなのにいやらしくないのが凄い筋トレしたくなる漫画、原作者の方(@m2iy)もマッチョなので内容に信頼性があります。

食事の栄養バランスなど基礎知識やボディメイクの勉強にもなりますよ

表紙の子にグッと来たらちらっと読んでみてほしい

 

あせとせっけん

  • 作者;山田金鉄
  • 掲載誌:週刊Dモーニング→モーニング
  • 巻数:全11巻

あらすじ…

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。

デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。

でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

汗と臭いのトラウマがある重度の汗っかきな巨乳OLと匂いフェチのリーマンとの社内恋愛モノ

(出典:あせとせっけん)

匂いを嗅ぐ・嗅がれるという設定に対して、エピソードでお話がちゃんと進んで行く、社内恋愛物ならではの悩みや、恋敵とのエピソードも乗り越え、どんどん恋人らしくなっていく過程が踏まえ健全なラブコメとして展開していく。

匂いを嗅ぐ行為は生々しくエロ漫画以上にエロい。えっちなシーンがちゃんとえっち

 

 

MURCIÉLAGO-ムルシエラゴ-

f:id:ryocuu:20200328191803j:plain

  • 作者;よしむらかな
  • 掲載誌:ヤングガンガン
  • 巻数:全5巻

あらすじ…

世にはびこる凶悪犯罪者に対応するため、超法規的措置によって選ばれた“公的”元大量殺人者、紅守黒湖。その監視者であり、無類の乗り物好きである相棒、屠桜ひな子。善悪の彼岸で繰り広げられるアンチジャスティス・バイオレンス・アクション!

殺害人数700人超大量殺人鬼の死刑囚の主人公が、無期限の死刑延期を条件に国家公認の殺し屋「国選処刑人」として働くことになる物語

(出典:MURCIÉLAGO-ムルシエラゴ-)

シリアルキラーでレズビアンの主人公が、相棒のロリ・ひな子と一緒に殺人事件を成敗していく、「手に負えない犯罪者には殺人鬼をぶつけよう」そんな内容

登場する女の子全員クレイジーサイコでレズだし男はみんな秒で4ぬし、グロい上に局部が写ってないだけで結構がっつりレズセ〇〇スしている。グロいのと百合が平気な人は是非読んでみて下さい。エログロとバイオレンスなアクションが魅力な作品です。

「俺tueee」ならぬ「私tueee」な主人公最強漫画

 

【俺tueee】おすすめ主人公最強漫画40選【チート無双で爽快】完結作~最新作まで厳選紹介 - nounashi.manga

 

まとめ▼ 

以上でハーレム・ちょっとエロい漫画の紹介は終了となります。気になるハーレム漫画は見つかりましたか。ここで紹介した作品は全て評価が高く面白い作品なのでぜひ見てください。